2010年09月01日

昭和記念公園サギソウまつり見学

東京の記録的な暑さの中、サギソウまつりの見学と写真を撮りに行きました。
公園の入口は混雑していて、プールの人たちでにぎわtっていました。
9:30開園と同時に、サギソウのところに行って、写真を撮りました。
昭和記念公園サギソウまつり見学

サギソウを真剣に撮っていると暑さと手の疲れで休憩しました。
昭和記念公園サギソウまつり見学

サギソウにもう一度写真に挑戦しました。
昭和記念公園サギソウまつり見学

公園の中の花木園でレンゲショウマの花も撮ってきました。
昭和記念公園サギソウまつり見学

同じ花です。
昭和記念公園サギソウまつり見学

花木園の中で休憩しました。
昭和記念公園サギソウまつり見学

昭和公園のバス、残念誰も乗っていませんでした。
昭和記念公園サギソウまつり見学



Posted by 樋さん at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。