2010年08月25日

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました

8月24日まだまだ残暑熱い最中友人と東京スカイツリー見学と写真を撮りに・・・・とても暑くて写真より日陰にばかり避難していました。

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました
京成押上駅より川に沿って十間橋へ・・・其処からがスカイツリーの川映りのポイントらしいです

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました
スカイツリーの私が撮った一番かっこいい?と思っている写真です。

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました
四谷の大阪すし八竹(結構有名店)にて昼食ホットしたところです 具沢山で美味な味を堪能しました

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました

友人の幸せそうなひと時映して見ました

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました

四谷三丁目付近ハトバスを撮る

東京スカイツリーへ猛暑の中友人と行って来ました







Posted by 樋さん at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。