2011年02月23日

今年のお正月

今年のお正月は病院で迎えました。
病院でおせち料理が出てびっくり。
とても美味しく頂きました。
今年のお正月

我が家でも中々出来ない味付けでした。
今年のお正月

洒落たお品書きとお箸も素敵でした
今年のお正月

容器も何時ものとは違って食事も楽しく過ごしました。
今年のお正月

こちらは我が家のお正月のお料理です。
今年のお正月

親戚の方たちにおいしいお正月料理を作っていただきました
今年のお正月



Posted by 樋さん at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。